【猫】近況と猫と私

Recent Life
この記事は約2分で読めます。

こんにちは

転勤異動が決まってから引越し準備や転居先探し、手続き等の為時間がなく

更新等ができなく申し訳ございません。

家探しとか忙しいよ

昨日、今日と二連休をいただいていたので、もう時間がない為

引越し先を決める為大阪へ赴いていました。

私としては、広さ重視の出来るだけ職場近くを選択しました。

やはり、ネットで間取り図を見るだけでなくしっかり内見しないとわからないものですね、一番値段とかがいいなと思ってたところは実際に見てみると思ったよりも狭すぎて

手持ちのどデカイ2人用ソファ(幅180とか)やPCデスクなどのものを置くスペースが全然無いと思ったので諦めて結局、そこよりも5000円ほどUPした物件を選んじゃいましたw

今の物件との差は賃料は同じ、共益費・駐車場代が合わせて8000円ほど高くなるという予定です。。。

結構ギリギリ・・・衣食住の中で住環境を重視しているので仕方ないですね。

やはり住環境の充実はプライベートの時間を豊かにさせてくれます。

本当は2LDKでカメラとか専用の撮影部屋を作る予定だったんですが、

大阪でそれは無謀でしたねw今度また田舎に異動が発生したらありかもですw

てな訳で、今回のカメラ関係内容は。。。

実家の猫を紹介したいと思います。生後二ヶ月ぐらいで野良猫として発見し、

保護して今は生後四ヶ月ぐらいらしいです。

猫写真

超絶暴れる子猫ちゃんですが、やはりかわいいw

f:id:k-akoi1019:20191030090320j:image

f:id:k-akoi1019:20191030090337p:image

f:id:k-akoi1019:20191030091111j:image

f:id:k-akoi1019:20191030091118j:image

f:id:k-akoi1019:20191030091256j:image

f:id:k-akoi1019:20191030091303j:image

f:id:k-akoi1019:20191030091325j:image

f:id:k-akoi1019:20191030091335j:image

うーん、やはり猫はかわいいね〜

飼いたいけど流石に職業上厳しいからとりあえず今は厳しいな〜

いつか家で飼ってみたい、、

では今回はここまでとさせていただきます〜

ありがとうございました^^

プロフィール情報

www.kenta1019.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました