コスパのいい是非オススメしたいPC机5選

この記事は約6分で読めます。

 

 

 

今回はカメラ記事じゃありません。

引越しとか色々今まで経験した中で何種類かのオススメ家具、家電をご紹介させていただきたい思います!!

 

どういう人におすすめ?

  • 一人暮らし
  • PCをよく使う
  • いろんな作業をする人 

 

この記事は約5分程度で読むことができます。

よかったら見ていってください。

 

これから4月より大学生になる・・・

または社会人として独り暮らしになる。。。

そんな方にとって家具インテリアを探すうえである程度必要性が出てくるもの・・・

それは「机」です。

 

PCデスクというのは、ノートPCであってもみんながみんな一人に一台以上持つ時代となっていて需要が高まっています。

人によってはコタツデスクでいいや・・・

備え付けのものでいいよとかなどいろんな意見が出ると思います。

 

L字テーブルという選択肢

まずは紹介したいのは、少し幅をとりますが私が一番おすすめしたいもの

それは「L字テーブル」です。

 

一見、大きすぎない?と思う方もいるかもしれませんが、

実際に使ってみるとわかりますが、非常に使いやすいですし

便利です。

 

①【コスパ重視のL字テーブル】

1LDK・1Kの方へオススメ★

 

・ケーブルを通す穴がある為、非常時使いやすい

・L字は意外に使いやすい

 

一万円以下でL字テーブルである程度いいメーカーとなるとここですね。

いいメーカーといっても個人的に何度か利用させてもらっているからというのと口コミ的にも悪くないからという理由です。

 

②【L字テーブルその2】

1LDK・1Kの方へオススメ★

 

少しだけ幅を広くして角のデザインを少し変えたのがこのデスクです。

ちなみに私は今これを使っています。

 

 特徴としてケーブルを入れる穴がある。

デスクトップとノートPCをどっちも持っている場合はL字はかなりおすすめです。

最近はノートPCのみって方がほぼほぼかもしれませんが、L字デスクは作業スペースを多く確保できるので非常に便利ですよ!!

 

 ③【シンプルだけど作業がしやすいデスク】

 ★1LDK・1K・1Rまでオススメです★

 

私が一つ前に使っていたデスクですね。

・幅が120cmとある程度の広さがあります。

・奥行きが70cmとほかにあまりない広さの為使いやすい。

 

④【シンプルイズベストな机】

1K1Rにとってオススメです★もちろん1LDKでも!

 

まさに一人暮らしからビジネスまで使えるシンプルなPCデスクです。

110cm×60cmは結構デスクでは多く使われる大きさでやはり

 

 

⑤【おしゃれなガラスデスク】

1K1Rにとってオススメです★もちろん1LDKでも!

 

今どきのおしゃれなPCデスクが欲しい!!

そんな人におすすめな机はこちら↓

 

 

 

やはりガラステーブルは美しい!!

そしてかっこいい!ある程度のきれい好きでないとガラステーブルって難しいかもしれませんが、それを抜きにしたら最高の品!

こんなガラステーブルでMacBook開いて仕事してみたいものです笑

 

まとめ

今回中心に紹介させていただいたのは、

ネット家具 •家電の通販でお世話になっている

↓『LOWYA』さんでした↓

 

↑一度覗いて見て下さい〜〜

★おすすめポイント★

・ネット主体の家具を中心としているので価格がリーズナブル

・北欧系のスタイルも多く、おしゃれなデザインが多い!

・ネットで家具を買うのは少し怖い・・・いいえ、ここは大丈夫!

 

引越しなどの時に一番初めには私もまずここをチェックしています!

値段はかなり安価という訳でもないですが、

オシャレな感じのものが多い為結構オススメですよ〜

みなさんも一度検討してみてください。

 

 

 本日のインスタ

https://www.instagram.com/p/B6-Ze3egZ5G/

【シンメトリー】久しぶりに撮影に行きたいなー過去フォト#LOVES_GARDEN#wu_japan #bestjapanpics #IG_JAPAN #art_of_japan #japan_of_insta #Lovers_Nippon #daily_photo_jpn #広がり同盟 #special_shot_#ファインダー越しの私の世界 #jp_gallery #a_ken_gallery #photo_jpn#lovers_amazing_group#icu_japan #team_jp_ #retrip_nippon#impression_shots#関西写真部share #nature_special_#livelyカメラ部#like4like#相互無償で被写体募集中 #カメラ友達募集#写真好きな人と繋がりたい #relax #美しいモノを共有したい#日本の絶景

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました