【ご報告】イレギュラー報告をさせていただきます

この記事は約3分で読めます。

今回は少しイレギュラーの投稿をさせていただきます!

内容は全くカメラとは関係ありませんので悪しからず。

 

実は皆様へご報告があり記事を作らせていただきました。

(今週はカメラ記事はお休みとさせていただきます)

 

みてくださっている方であんまり関係のない方もいらっしゃいますが、

普段会わないけどお知り合いの方もみてくださっているとのことなのでこちらでも

ご報告させていただきます。

社内発表が本日ということで、

本日まで記事の公開が出来ず、今週のブログが遅くなりました。

 

私、実は11月末に引っ越しの伴う異動・転勤が決定いたしました。

 

私の出身地はもともと近畿地方奈良県で、

中学高校と奈良県中高一貫の学校に6年間通い

その後、京都の方面の大学に進学しその際も

奈良県の自宅から通って大学に行っていました。

その後、今の会社に縁があり入社し、全国転勤に則り

入社後初の配置が名古屋ということで今の住んでる地域にやってきた訳でありました。

 

名古屋にきてからだいたい約4年の月日が流れました。

2年ほど緑区の有松あたりで勤務し、その後引っ越しなしの異動があり

今までの2年間ほど東海市の方で勤務させていただきました。

 

知り合いがほぼいない名古屋での生活は本当にいろいろなことがありました。

未熟ながらもいろんな方に助けられましたね。4年という月日は今から考えると意外と短い感じがして、ただ濃い内容だったとも思います。非常に感慨深いです。

プライベートではお世話になっていろいろと仲良くさせていただいて鍋パなんてしたり、時にはカメラ撮影を一緒に行ってもらったり、撮らせてもらったり。

思い返せば多くのことで非常にお世話になりました。

仕事上も、いろんなこともありましたが小規模なところだったので2年という短い?(うちの会社だと結構普通の期間だけど)期間も非常に濃い日々でした。

様々なこともありながらも支えられてここまでこれたので感謝しています。

あと、一か月という本当に短い期間ですが全力で問題解決・日々の業務に努めていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

ちなみにですが、異動先はというと

ずっとずっと異動希望を出していた近畿地方に行くこととなり、

大阪の北のほうにいくことになりました。

まだまだ転居先も全く決めていないので引っ越し準備など様々なことで非常に忙しい日々がありますが頑張っていきたいと思います。

 

やはり2年も一緒に働いて来たところを離れるというのはさみしい気持ちもあります。

全国転勤企業に勤める者としての定めで有りますし、もとより覚悟が出来ているとはいえ慣れ親しんだ方々とお別れするのは結構心にきます。

 

ただ、一つ言えることは

大阪に・近畿に戻れることはかなり幸運で

ずっと、一番大切にしたかったプライベートにも充実をもたらす可能性を秘めているという事も期待をしています。

これからは大阪を中心に、神戸・京都など近畿圏でカメラ活動をしていきますので

付近の方と一緒にカメラ活動を共に出来たら幸いです。

 

住む可能性が高い場所は万博記念公園など、季節を通して花などの撮影もできる場所も近いので楽しめるかなと考えています。

すでに約束をさせていただいている方もいますが、また一緒に撮影よろしくお願いいたします。

 

また、名古屋でお世話になった方々

一部の方にもお話しいただいてましたが、成人式等の記念日撮影や

家族写真など何か残したいものがあれば

お声がけいただいて、日程が合えば撮影をさせていただきます。

よろしければまたご連絡ください。

また異動転勤後もお会いできる機会を楽しみにしています。

 

それでは、あと一か月ちょいですが

今後ともよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました