【ポートレート】神戸で写活を楽しみたい〜北野異人館〜前編

この記事は約4分で読めます。

f:id:k-akoi1019:20190804211724j:image

 

 

今回は紹介記事というよりはどっちかというと、こんなんやってきましたよ〜的なお話です。

あまり時間がなかったので少ないですが見て行っていただければ幸いです。

 

「写活グループ」

私、実は一年以上前に神戸中心の写真活動グループに所属していまして、

前名「Lively写活部」、今の名前は「カメラで楽しみ隊」です。

 

このグループは社会人とか学生とかの敷居がなく、純粋に写真・カメラが好きな人たちが集まるグループでこのグループにインスタグラム経由で初期立ち上げ時代から参加したものの、名古屋住みということもあり全く参加ができない状態でしたが、

今回の本業のリフレッシュ休暇中に企画を作り、幸いにも手伝っていただける素敵な方に助けられ、神戸での写活を実施することができました。

ちなみに、みなさんお互いにほぼ全員が初対面という感じです。

 

今回は「北野異人館」でのポートレートを使いメンバーの紹介を

中心に記事を展開します。

 

それでは紹介にいきます。

 

メンバー紹介

【タクミさん】

今回はじめに企画の相談をさせていただいた、「カメラで楽しみ隊」のリーダーです。

本当に今回の写真活動ができたのはタクミさんのおかげなので感謝感謝です。

▼笑顔が素敵ですね!!

f:id:k-akoi1019:20190804211150j:image

【ユウさん】

グループ外からの助っ人、Instagram経由から参加いだだきました。急遽お仕事入ったみたいで途中参加になったのか少し悲しいですね。きていただいたことが感謝です。

▼レンガで映えます。良い感じ!

f:id:k-akoi1019:20190804211023j:image

【ヒナさん】

グループメンバーの一人!ポートレートモデルとかもされています大学生。バイトあるのに時間を作って参加してくれて感謝ですね。カメラも始めたようでモデルもカメラもする人って素敵ですね〜

▼さすがモデルもやってるだけあってカメラ向けると表情が変わりますね〜

f:id:k-akoi1019:20190804211710j:image

【カホさん】

グループ外からの助っ人、Instagram経由から参加いただきました。まさかの高校生。

笑顔がほんといいね!ヒナさん同様、モデルにも興味があり、カメラも撮りたいという感じの子。私その頃からカメラの楽しさに気付けていれば。。。

▼モデルあまり経験ないはずなのに表情がすごい!

f:id:k-akoi1019:20190804210945j:image

 

タクミさんだけ途中暑すぎて寄ったカフェでの写真だ。。。。ごめんなさい><

写真グループでの写真活動ってずっと憧れでしたので今回開催できて参加できたのが本当に嬉しかったんですよね。

全員初対面でInstagramでしか知らない仲なのでかなりの人見知りの私はめちゃくちゃ緊張してましたが、やはり趣味が一緒なので話もしやすく楽しかったです。

 

是非是非またこういう写真活動に参加したいですね〜

では今回はこれで失礼いたします。

 

次回は今回の活動でのベストショットたちを紹介する回になると思います。

またよろしくお願いいたします。


 

プロフィール情報

連絡先↓インスタグラムのDMまで

www.instagram.com

このブログのプロフィールからも飛べます。

また、公式HPからも連絡が取れるようになっておりますのでよろしければどうぞ

akenta1019.wixsite.com

 

最近のインスタ

https://www.instagram.com/p/B0tYJHSgfFN/

【シンキング】このアングル素敵..☆やってみたいをサポート☆モデルさんが楽しめる環境作り☆ 連写して笑顔を切り取る☆共同作品として一緒に楽しむ☆美しさを永遠に.あなたの笑顔を撮影させてくださいあなたの楽しい時間を残させてください。.ポートレートにチャレンジしてみたいと少しでも思う方は是非DMを!やったことのない人で少しでも興味ある方へ一緒に頑張りましょう。やってみたいをサポートします(^^).ファミリーフォトも承ります。まず、一度ご相談ください。.ーーーーーーーーーーーーーーーmodel:@270.2hiさん.camera:me📷sony α7R3/ canon50mmiso200 f1.8ーーーーーーーーーーーーーーー#good_portrait_world#portrait_jp #tokyocameraclub#関西写真部SHARE#portrait_shots #ptk_japan#ポトレ撮影隊 #ig_japan#japan_daytime_view#jp_gallery#portraitphotography #jp_portrait部#モデルさんと繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#カメラで楽しみ隊 #a_ken_gallery #photo_jpn#lovers_nippon_portrait #icu_japan #portrait_ig #ポートレートしま専科 #impression_shots#フリーモデル #nature_special_#被写体募集#被写体さんと繋がりたい#ポートレート#ポートレート好きな人と繋がりたい#deaf_b_j_

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました