【創り出されし絶景スポット】チームラボ〜宇佐神宮〜

この記事は約3分で読めます。

f:id:k-akoi1019:20181224232914j:image

 

チームラボという世界

今回は、最近話題のチームラボの世界の一部の紹介をして行きたいと思います。

もうすでにだいぶ前に終わってしまっているので本当に紹介としてのお話となってしまいますので、よろしくお願いいたします。

 

アクセス

今回の場所は、大分県宇佐神宮という場所となります。

 

グーグルマップ⇩ 

最寄りの駅は宇佐駅ですね。

私は、たまたまこの地元の友人がいたので助かりました。

別府からの移動だったのでどうしようかをと思っていましたが車で近くまで迎えに来てくれたので楽に着くことができました。

 

ではでは本題の写真へと入って行きます。

宇佐神宮

入り口はこんな感じです。

f:id:k-akoi1019:20181224232938j:image

時間が少しあったので、色々と軽く写真を撮ってました。

カメラ関係ないのに付き合ってくれる友人に感謝。

▼なかなかのリフレクション

f:id:k-akoi1019:20181224233133j:image

▼今回の目的は

f:id:k-akoi1019:20181224233015j:image f:id:k-akoi1019:20181224233239j:image

「宇佐神宮 光の祭Art by teamLab」

▼綺麗でした

f:id:k-akoi1019:20181224232957j:image

それでは今回私が撮影した写真を出して行きます。

▼いろんな色が素晴らしい

f:id:k-akoi1019:20181224233333j:image

▼玉がいっぱい

f:id:k-akoi1019:20181224233408j:image

▼鳥居が・・・

f:id:k-akoi1019:20181224233642j:image

f:id:k-akoi1019:20181224233437j:image

▼紫もいい色

f:id:k-akoi1019:20181224233627j:image

そんなに種類があるような規模の大きい祭典っていうわけではないですが、私にとってはチームラボ自体は初めてだったので、結構楽しめました。

とても神秘的というか、なんというか不思議な空間でした。

 

美しきものを追い求め続ける私には非常にいい場所でしたね。

 

YOUTUBE

あくまで自分でスマホでたまたま撮ってた動画をブログ用にただ繋げただけなのでクオリティはお察し。。。 

 

 

 

宇佐神宮のチームラボ自体はもうすでに終わってしまっていますが、他にも色々なチームラボさんの作品はあります。

少しでも興味がある人がいれば行ってみてはいかがでしょうか?

 

今回は少し文章は少なめでしたがたまにはこんな日もあります。

 

次回のブログはまだ決めかねていますが、一度カメラ雑誌の紹介もやっていこうかなと思います。

ただ、まだ九州旅行編が全て終わった訳ではないのでもしかしたらまたそちらを作っていくかもしれません。

 

またお暇な時に来ていただければ非常に嬉しいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

オマケ

f:id:k-akoi1019:20181224233935j:image

f:id:k-akoi1019:20181224234044j:image

 

ちなみに、完全に余談ですが最近今更ながら

Huluにてソードアートオンラインというアニメにハマってます。やっと三期目まできました。

普段はアニメって全く見なくてドラマ専門なんですけど、めちゃくちゃ面白いんで久し振りに楽しんでます笑笑。

 

 

最新のインスタ

https://www.instagram.com/p/Bru7B69FKnu/

【流れ】ブログ見てない方は良かったら見てくださいね。一昔前の香嵐渓写真再びhttp://www.kenta1019.com#キタムラ写真投稿#LOVES_GARDEN#wu_japan #bestjapanpics #IG_JAPAN #art_of_japan #japan_of_insta #Lovers_Nippon #daily_photo_jpn #広がり同盟 #special_shot_#ファインダー越しの私の世界 #jp_gallery #a_ken_gallery #photo_jpn#lovers_amazing_group#icu_japan #team_jp_ #retrip_nippon#impression_shots#東海カメラ倶楽部#nature_special_#livelyカメラ部#like4like#japan_night_view #カメラ友達募集#写真好きな人と繋がりたい #relax #美しいモノを共有したい#日本の絶景

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました