【A.Kentaの軌跡】新しい企画開始します!!

この記事は約1分で読めます。

f:id:k-akoi1019:20190116010840j:image

 

別枠企画

【過去フォト】

これから本編企画であるしっかりとした記事が書けない時のために本編で紹介する旅日記やポートレートなどを除いた短編記事:過去フォト企画を作っていきたいと思います。

この記事では過去フォトの中から、今までブログで紹介できなかった様々な写真をアップしていきたいと思いますので、よろしければみてくださいね。

基本的にはインスタグラムに過去に投稿している写真が多くなるかもしれませんので、悪しからず。

 

f:id:k-akoi1019:20190116010822j:image

 

 

 

水を飲む猫さんでした。

キュートすぎますね。広島の尾道市へ猫を探しに行った際の一枚。

素敵です。可愛すぎますよ。

 

関連記事

 

www.kenta1019.com

www.kenta1019.com

 

 本編記事もまたよろしくお願いいたします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました