【フォトコンテスト入選】50,000人の写真展2018 

この記事は約4分で読めます。

f:id:k-akoi1019:20190102124901j:image

 


 

新年早々の嬉しいご報告

今回は、新年の早々嬉しいことがあったのでご報告の記事作らせていただきました。

少し付き合っていただければと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

実は、私はだいぶ前すぎて忘れてしまっていたのですがあるフォトコンテスト?に応募していて、気づかぬうちに「入選」していたようで、その祝いの品が届いたのです。

 

コンテストの名前は⇩

 

「50,000人の写真展」

その中でも「癒しのわんこ&にゃんこ」ベストショット写真展という部門でした。

応募作品はこちら

https://www.instagram.com/p/BjwlN7VlEfV/

 何度もブログでも紹介させていただいている尾道の猫さんですね〜

いやー、何度見ても可愛いし癒されますね〜

 

本題に戻ります、この写真展は「三越伊勢丹」様主催のスピンオフ企画だったようです。

ここに公式のHPへのリンクを貼りますので興味のある方はご覧ください。

今回のもの⇩

isetan.mistore.jp

本家⇩

photo-is.jp

 

よく見たら応募期間が6月ぐらいまでなので本当に前すぎて忘れてましたね〜

 

昨日、他の用事があって久しぶりに郵便受けを見たらなにやらでっかい荷物がどどいてました・・・

身に覚えもないが差し出し元を見てやっとその存在を思い出したというわけです。

でかい郵便物が一点と封筒が一通

 

届いたものがこちら⇩

①郵便物の中に手紙が! →入選おめでとうございますの文字が!!!

▽ 

f:id:k-akoi1019:20190102123551j:image

これは嬉しい!!

忘れてしまってて本当にごめんなさい・・・

 

②アルバムだ!!

f:id:k-akoi1019:20190102123621j:image

f:id:k-akoi1019:20190102123632j:image

入賞者へのお祝いみたいです!

これはいいね〜

ある程度の人数の人が入選しているみたいですね〜

 

最後に、分かれていた封筒の方は・・・

③なんと私の作品をみていただいた一般の方からのメッセージでした!

f:id:k-akoi1019:20190102123655j:image

 

絆ポストというみたいですね〜

絆ポスト | “PHOTO IS”想いをつなぐ。50,000人の写真展 2018

これは正直ガチで嬉しいやつですね。

 手書きのメッセージがその本人のところへ届くというこの企画

かなり素敵なシステムだと思います。

というより

わざわざ、大量の写真が乱立する中で私の作品に目を止めていただいただけでなくて手書きにも関わらずメッセージまで残してくださった方へは本当に感謝です。

 

超絶嬉しいですよ。

 

正直あんまりしっかり考えていなかったこの写真展の企画なんですが、

こんな嬉しいことがあったらまた応募しようかな。。。って思ってしまいますよね。

入選できるかできないかはさておき、

次はぜひ本家の方の50,000人写真展への応募してみようかな・・・

そして、大好きな女優の広瀬すずさんのセレクトに入ってコメントいただきたい笑笑

2017年の心に響いた100選 | “PHOTO IS”想いをつなぐ。50,000人の写真展 2018

 

今回は突然の出来事だったので急遽、

記事作りご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

カメラをやってる方で気軽にフォトコン?のようなものを応募してみたいなと思う方がいらっしゃいましたら今回紹介させていただいた「50,000人の写真展」は超心理的ハードル低めなのでオススメですよ〜

気軽に応募できちゃいます。

皆さんも一緒にフォトライフを楽しみましょう〜

 

【宣伝】公式HP「A.Kenta’s Studio」

実は、昨日公式HPを立ち上げました〜⇩

HOME | A.Kenta's Studio

どっちかというとジャンル別のフォトギャラリー兼・撮影依頼受付用のサイトですね。

結構かけずに1日ぐらいで、作成してしまったのでまだまだダメなところが多いかもです。

少しづつ改善加えつつやっていきますのでたまにみてくださいね〜

あまり頻繁に更新するものではないですが、InstagramをリンクさせているのでInstagramに登録してないけど作品をみたいという方へはオススメですね。

よろしくお願いいたします。

 

オマケ

私の中での元旦の恒例企画「肉を食す」

f:id:k-akoi1019:20190102123822j:image

最後までご覧いただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 


関連記事 

まだご覧になったことのない方はこちらも合わせてご覧下さい:) 

www.kenta1019.com

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました