【ブログ書き初め】今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

この記事は約4分で読めます。

今週のお題「2019年の抱負」

f:id:k-akoi1019:20181231234317j:image

 

新年のご挨拶

皆さま、明けましておめでとうございます!!

 

昨年は私にとっては激動の一年となりました。

良いことも有ればもちろん悪い事だってありました。

 

それでもここまでやってこれたのは皆さまのおかげです。

本当にありがとうございました。

 

そういえば、皆さんは新年の目標は立てられましたでしょうか?

私はまだ整ってはいませんが、少しだけ考えました。

 

2019年の目標

①フォト雑誌系のフォトコンテスト 入選 

Instagram フォロワー数 1500〜2000人への増加(現在950行かない程度)

ツイッター フォロワー数 1000人超えへ (現在440程度)

④撮影依頼獲得10組以上

⑤貯金を増やす!!(具体的な金額は伏せます 多分私にとっては最大の難易度です)

 

最近インスタも伸び悩んでるのでなかなか厳しいかもですね〜

あと、やはりそろそろフォトコンにも手を出していこうかなと

たった一度だけで物はチャレンジだ!と思い立ってInstagram経由のフォトコンテストに応募して「ローザンベリー多和田」様のおかげで初フォトコンテスト参加での一発入選を決めることができたんですよね〜。本当にありがたかったです。

初めて公式的に認められたという嬉しさを実感しました。

f:id:k-akoi1019:20181226015729j:plain

フォトコン入選作品「仲良し」

 

それでは、新年にふさわしい写真を選んでみたので

ご覧ください。

 

今年初の一枚

f:id:k-akoi1019:20181231234323j:image

アイキャッチにも使わせて頂いてますが、

この写真は福岡県の宮地嶽神社という、嵐が出ているCMで登場し、光の道という名前で有名となった地です。

どちらかというと太陽の感じがかなり好きな感じになったので気に入っています。

 

実は私が訪れた時期が一年に2回ほどあるまっすぐの道の上に太陽が沈んでいくという時期だったようでかなりの観光客がきていました。

 

ただ、この光の道がかなりめずらしくかなり運が良くないとみられません。

私も時期はあっていましたが少しずれたようで光の道は見ることができませんでした。

 

でも、かなり綺麗な感じだったので今回の記念すべき今年初めての記事に入れ込むことに決めました。

またこの宮地嶽神社の事は特集を組みますのでまたよろしくお願いいたします。

 

今回は今年初めの記事として写真は全然なかったですが、いかがだったでしょうか?

 

今年は去年よりももっともっと色々な場所へ訪れて、様々な写真を納めたいですね〜

 

趣味を趣味として終わらせない、そんな生き方を目指して

侍フォトグラファーと皆さんに呼んでいただけるその日まで

日々精進していきたいと思います。

 

これから色々と大変なこともあるだろうし、あまり写真を撮れない時もあるかもしれませんが、Instagramやこのブログの更新を待っていただける人が一人でもいる限り

存分に楽しみながら写真の素晴らしさ・楽しさを発信していきたいと思います。

 

皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

あえて年納め記事も載せておきます。もし、まだご覧になってない方がいらっしゃいましたら暇な時にご覧くださいね!!

 

www.kenta1019.com

 

 

www.kenta1019.com

 

 

最新のインスタ

https://www.instagram.com/p/BsEJFnclBzv/

【謹賀新年】明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。4日もしくは5日頃にカメラレンズレビューの記事を投稿します。乞うご期待ください。元旦記事も作成済みです。7時頃更新予定。http://www.kenta1019.com#キタムラ写真投稿#LOVES_GARDEN#wu_japan #bestjapanpics #IG_JAPAN #art_of_japan #japan_of_insta #Lovers_Nippon #daily_photo_jpn #広がり同盟 #special_shot_#ファインダー越しの私の世界 #jp_gallery #a_ken_gallery #photo_jpn#lovers_amazing_group#icu_japan #team_jp_ #retrip_nippon#impression_shots#東海カメラ倶楽部#nature_special_#livelyカメラ部#like4like#japan_night_view #カメラ友達募集#写真好きな人と繋がりたい #relax #美しいモノを共有したい#日本の絶景

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました